2011年4月14日木曜日

四姉妹の通園・通学

春は新学期が始まります。今春は4姉妹の通園・通学が始まり華やかな朝です。長女4年生・次女2年生・3女幼稚園青組・四女が幼稚園紅組に入園しました。家には弟・妹がいて六人兄弟です。



左から赤組 海音(みゆ)ちゃん・青組 こころちゃん・二年生 咲樹ちゃん



四年生 鮎美ちゃん  写真 では長女が幼稚園のカバンをかけているがこころちゃんのカバンでカメラを向けるとふざけあってこのポ-ズのようにいつも賑やかな姉妹です。鮎美ちゃんが六年生になると兄弟六人がスク-ルバスで梶並幼・小学校に通います。今年学校には生徒・園児19名ですが限界集落地区なので、2年後は10名ぐらいではないかと思われます。






0 件のコメント:

コメントを投稿