2011年9月19日月曜日

梶並幼稚園・小学校運動会

第21回美作市立梶並幼稚園・小学校運動会が9月18日(日)に開催されました。
          全校生徒19名(幼稚園 3名 小学生16名)が
          紅組 青組 に分かれて元気一杯に入場しました。
          午前9時より開会式が始まり森校長の開会の言葉、
          参加者全員で準備体操をして競技が始まりました。
            幼稚園児3名は小鳥に扮して元気いっぱい
              演技をし会場から盛大な拍手を頂く
            キラリ健康会の皆さんの「これから音頭」
               を輪になって踊られました
           来春幼稚園に入園予定者3名が「おみやげなあに」
               に父兄と一緒に出場しました。

先輩のお姉さんにおみやげを貰いお父さん・お母さんの
ところに帰り運動場を一週しました。


小学生全員の綱引き競技


一輪車アトラクション


梶並小学生の児童は入学すると一輪車の練習を始め
運動会までには乗れるように頑張って
全員が競技しています。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿