2011年11月7日月曜日

かつたふれあいまつり


「かつたふれあいまつり」 が勝田総合支所前特設会場で午前10時から開催されました。
朝方まで雨が降り心配していたが開会の頃になると小降りになり無事開会となりました。



なかよし銭太鼓のみなさんの 「傘踊り」



勝田清流こども太鼓のみなさんの 「和太鼓」



実行委員会の方が120キロ(2俵)餅つき



ふれあいテント村も16テント出店


 



木地師の里から木地製品の即売



13時から 朱鷺たたらさん の篠笛演奏
朱鷺たたらさんのホ-ムペ-ジ、ブログをみました、プロ篠笛奏者で東京を拠点に活動され全国を廻っているそうで昨日は名古屋の宝石店のギャラリ-でライブをされ休む間もなく、岡山県北勝田の特設ステ-ジで小雨の降る中で素晴らしい演奏されました。






お楽しみ抽選会



まつりの最後は もち投げ で賑わいました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿