2012年2月29日水曜日

かじなみタクシー休止になる


平成16年1月より梶並地区の皆さんに利用していた
 「かじなみタクシ-」が今日で中止になりました。





ジャンボタクシ-はほとんど利用されないままの状態でした。
タクシ-はお年寄りの方が診療所などに
利用されていましたが残念なことです。



今朝も県境近くは20㌢の積雪でした。
明日から3月、
最後の雪であってほしいです。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 本当に最後の雪になって欲しいものです。
    梶並タクシーがお辞めになられた由、知りませんでした。この辺地では万が一の時の頼りだと思っていましたから、残念です。又一つ暮らしの灯りが消えた様で・・。

    返信削除