2014年10月30日木曜日

秋のデジカメ研修旅行

秋のデジカメ研修旅行に広島世羅高原農場と尾道千光寺公園
撮影旅行に37名参加しました。


ダリヤ祭は26日に終了していました





千光寺公園展望台から尾道海道を望む

千光寺公園 ふれあい広場では
尾道菊花展が開催されていました






高速道・福山SAでお土産等の買い物
サ-ビスエリヤ内には福山市の市花「バラ」、
バラ園もたくさんの花が咲いていた。

尾道で食べたかった「尾道ラ-メン」をSAで頂く

秋晴れの一日、楽しい旅行でした
B組幹事さんありがとうございました。


1 件のコメント:

  1. 最高の旅行日和で楽しい一日を過ごされた様ですね。広大なダリヤ園素晴らしいですね。

    返信削除