2011年12月1日木曜日

久賀ダム湖の銀杏


12月今年も残り一ヶ月となりました。
11月は暖かい日が続いたが
昨夜から急に寒くなり木々も落葉しかけた



ダムの河川敷にはイチョウの樹が数本植ています
イチョウの葉は散るときは一斉に散るようで
木の下には一面に葉のジュウタン を
敷いたようです



ギンナンは落下しないで沢山鈴なり

銀杏は葉より早く落ちるのでは
なかったかな ???・・・・
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. こんな処にこんな物が残って居るなんて!!
    熊も猿(?)も猪も鹿も狸も何も獲って行かないなんて、余程ゲテモノなのかな~?美味しいのに。
    実が落ちてその上に葉っぱがお布団の様に落ちて芽が出てくると思ってましたが。

    返信削除