2011年1月30日日曜日

かまくらファンタジー

美作市右手・トム・ソーヤー冒険村にかまくらファンタジーを観に行ってきました。

今年は豪雪で沢山の雪の中で多くの方が参加して開催されていました。
午後2時頃から開催されていたようですが、薄暗くなり6時に会場に着くと多くの方が参加して打ち上げ花火を待っていました。

6時より花火の打ち上げが始まり光と爆音が山間の集落にひびきあう。
1ヶ月前まで熊・猪・鹿の出没でしたが豪雪で冬眠していた動物も眼を覚ましたのではないか!







多くの参加者が雪山に感激し楽しんでいました。



幻想的な雪に包まれた スノーランタン


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿