2014年3月26日水曜日

ありがとうのお手紙


市のスク-ルバス乗務も今日の中学校修了式で定年退職となる
平成19年4月から7年間勤務、
最初は27名が2台のバスで通学していた


校門に8名乗車、修了式終わり11時40分発
白梅がほころび初める 


最後の生徒を木地山で下車

バスから降りるときには
「ありがとうございました」と
感謝のあいさつを言い
良い子ばかりでした。



車庫に納車


車庫の縁には多くの土筆がお疲れ
でしたと言っているようでした



教頭が校門を出るとき渡して頂いた封書
帰宅てから見るとバス通学生8名の感謝
の手紙が入っていました

ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. 7年間無事故でご苦労様でした。
    これからは盆栽、PC,農作業、その他その他でお忙しくなることでしょう。
    お疲れ出されませんように。

    返信削除
  2. 近くの市民より2014年3月28日 9:41

    雨の日も風の強い日も、また冬の寒さや雪の中を
    長期にわたり乗務されて、大変お世話になりました。
    ありがとうございました。
    ブログを楽しみにしています。

    返信削除
  3. 長い間のお勤めご苦労様でした。
    此からは趣味を楽しんで下さい。

    返信削除