2014年6月12日木曜日

日帰り研修旅行


会員17名で大阪・池田、能勢に研修旅行に行く



池田市内の盆栽屋さん
会員はお店の方にいろいろと尋ねてメモをとり
優しく教えていただきました

詳しくはクルック



能勢の盆栽屋さん
手入れの行き届いた園内

室内では近代出版(京都市)の方が見えて
写真を撮られていました
近く載せられるのでしょう

盆栽屋・山野草屋4カ所巡り
楽しい日帰り研修旅行でした


ETC割引は無くなっている
マイクロバス(中型車)
走行420キロ

1 件のコメント:

  1. お天気にも恵まれ楽しい旅行でしたね。長時間の運転でさぞお疲れになった事と思います。お誘い頂き有り難うございました。
    皆さん良い勉強をなさった事でしょう。

    返信削除