2011年10月3日月曜日

おかやまB級ご当地グルメフェスタ

「岡山B級ご当地グルメフェスタin真庭」が真庭市の真庭やまびこスタジアムで開催され全国16府県から29のご当地グルメが集結し多くの人で賑わいました。
会場まで無料シャトルバス
各地から5~10分間隔で輸送されていました



多くの参加で初日には2万人の人出
最終日2日は5万3千人
2日間で7万3千人来場されたようです








日生カキオコ  
大きなカキが8個はいってボリュウム満点
焼き上がりは1枚を半分に切り1パック
300円 
 








甲府鳥もつ煮




スタジアムの人工芝:観覧席が飲食スペ-スになり
多くの人が食事をしています。


「B-1グランプリ」で優勝した「厚木シロコロ・ホルモン」
には長蛇の列でした。


宮城県石   石巻焼きそば早くも完売していました。

「頑張ってます!石巻」の看板の前に掲げたボ-ドには
客さんが応援メッセ-ジの書き込みで一杯に埋まっていました  
 


美作市からも出店されテントで頑張っていました。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 良いお天気の下で、美味しいもの色々と食されて結構でしたね。目でだけごちそう様です。

    返信削除