2011年10月15日土曜日

小椋紘子人形展



第3回小椋紘子人形展が奈義町高円の那岐山麓山の駅で展示されています。
今日NHKテレビニュ-スで「昔なつかしい農村の人形展」を開催している様子を
放映していました。
私も毎回来ましたが何時も作品の顔の表情などに感心します。
今回は約120点を展示されていました。










素晴らしい作品をカメラに納めましたが壁に掛かっている作品はいいが
壁際の作品は写真に撮りにくい難しかったです。


Posted by Picasa




1 件のコメント:

  1. 沢山の方が鑑賞されたようですね。何時もほんわかとした人形の表情に癒されて帰ります。ミマチャンネルの放映も趣向が変わっていて楽しめました。
    私もカメラに撮り込むのに苦労を致しました。

    返信削除