2011年10月23日日曜日

グリ-ンフェスタ国分寺

盆栽会の会員11名、香川県高松市国分寺で開催されている、第24回グリ-ンフェスタ国分寺に研修に参加しました

西川智也先生は勝英盆栽会に年2回 春・秋  ご指導を受けています。
今回会場でデモンストレ-ション開催をするから是非と言われ参加しました。



多くの参加者が見守るなか見事に完成しました。



橘ノ丘総合運動公園の大きなド-ムの中には国分寺の盆栽屋さんの即売品が数多く展示され参加された愛好家の方が見定めていました。 




外にも多くのテントが並んでいました。



珍しい 「ウ-パ-ル-パ」 が一袋 1,500円で売られていました。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 盆栽については、先日の展示会の折にTさんから少し教えて貰ったのですが難しいですね。
    丹精された立派な樹形の美しさをアルバムの中で楽しませて頂きました。
     
    柿苗は今日先生がご持参下さいました。有難うございました。

    返信削除