2012年5月3日木曜日

第21回 勝田文化協会 文化展・芸能発表会

第21回勝田文化協会文化展・芸能発表会が5月3日 かつた市民センタ-で回されました。
文化展は昨年11月、芸能発表会は今年1月に開催計画でしたが市民センタ-内部改装し
この度完成し合同の展示・発表会となりました。

勝田中学校・勝田小学校・勝田東小学校・梶並小学校の
作品が展示されました。



舞踊・民謡・カラオケ・詩吟・民謡・大正琴・傘踊りなど
練習の成果を新装されたステ-ジで発表されました。

工芸(小鳥)・陶芸

盆栽・山野草

生け花

「勝田清流こども太鼓」のみなさんの和太鼓

0 件のコメント:

コメントを投稿