2012年5月20日日曜日

山野草展巡り-2

山野草展の案内状を頂き3会場巡りをしました。
あわくら山野草の会は西粟倉「あわくら旬の里」

会員11名が約80点の作品が展示され
ささゆり・クマガイ草の花が上手く展示会に
花を咲かせていました。


みまさか山野草の会は「湯郷地域交流センタ-」で
会員16名が約250点の丹精込めた素晴らしい
作品を展示されていました。
美作市ケ-ブルテレビ・みまちゃんネルも収録に来
られて23日(水)に「みまさか情報局」で放送される
そうです。


入り口では会員が育てた苗が格安販売されていました。

風鈴目木              カナシデ



勝央町山野草クラブは「勝央町公民館」


イワチドリやセッコクが展示されていました。


みまさかの会場で「カナシデ・風鈴目木」を買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿