2011年6月19日日曜日

トラちゃん田んぼ 田植え


「トラちゃん田んぼ」の田植えが多くの

阪神タイガ-ズファンの参加で行われました。




テント村には うどん・弁当・杵つき餅など

販売され多くの方で賑わっていました。







賑やかなタイガ-ズ応援車の前で

ご満悦の新田さん。




応援旗を振りトランペッットの声も高らかに賑やかに







子供たちには田んぼの隅で泥んこになって

ボ-ル遊びで楽しんでいました。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. カープ、巨人、ときて真打登場。
    賑やかだったのですね、今年はどこも覗いていません、来年は出かけるようにしたいと。

    返信削除