2012年4月8日日曜日

アマゴ釣り大会

4月8日(日)岡山県美作市の右手養魚センタ-でアマゴ釣り大会が行われ、県内外から多くの方が参加され、早い人は早朝5時から釣り始められたようです

毎回参加して優勝経験のあるU君は餌も三種類をポイントごとに
付け替えてアマゴを釣り上げていました、流石に上手い。


10時頃になると釣り上げたアマゴを審査場に持ち込み匹数を
数えていました。

大物も長寸を計られています。

釣られた魚は各自内臓を取りク-ラ-ボックスに入れて持ち帰られていました。

本日の成績が発表されました。

大漁賞は津山市の宇治敏浩さんが91匹釣られ優勝されました。

大物賞は赤磐市の塚本恒夫さんが38㌢の大物を釣り優勝
され報知杯のトロフィ-をゲットされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿