2012年10月1日月曜日

小椋紘子人形展ポスタ-

 
 人形作家小椋紘子さんが今年も奈義町高円、那岐山麓・山の駅で人形展をされます。昨年までは手書きで案内ハガキを作られていましたが今年は作成依頼がありハガキ300枚、ポスタ-10枚、チラシ100枚作成しました。
ハガキ 案内状
 

 
ポスタ-はA4サイズをA3サイズに拡大し観光案内所に配布しました。
昨年の人形展には約500人の来場者がありました。
今年は奈義町役場産業観光課もチラシ・ポスタ-を
作成されました。
開催中の27(土)~28日(日)は山の駅で
「パンジ-まつり」も計画されいるようです。

2 件のコメント:

  1. 素晴らしいポスター・はがきですね。
    作成依頼が来てとのことですが常日頃の貴方のブログを見てのことでしょう。期待通り、いやそれ以上の出来栄えだと思いますよ。今年も行こうと思っています。

    返信削除
  2. 立派な案内状とポスター出来ましたね。日頃のご精進の賜物。沢山の方がおいでになるでしょうね。

    返信削除