2012年11月12日月曜日

デジカメ撮影旅行

 
 
パソコン教室の秋のデジカメ撮影旅行に紅葉を求めて
新見方面に出かけました。
 

 
夢すき公園で日本一の
親子孫水車(親13,6m,子6,0m,孫4,5m)
 

 
紙すき体験 
材料は 楓・色・金粉などが用意されてあり
みなさんで、はがきサイズに挑戦しました。

 
 
はがきサイズ250円
 

 
昼食は 哲多食源の里 祥華 で
お昼の定食を頂く

 
千屋牛のステ-キ

 
絹掛の滝
滝の高さはおよそ60mで、3段になって
岸壁に白く絹糸を垂らしたような静かに
流れ落ち、紅葉と滝がマッチして
きれいでした。
滝の下には鯉が2匹、滝を登ろうとしている
像がありました。

 
 
A組幹事さんありがとうございました。
明日から今回の旅行の写真で
授業が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿