2012年11月8日木曜日

富士山眺望めぐり

岡山県年金受給者協会 勝田分会 親睦1泊バス旅行
「富士山眺望10景 富士五湖めぐりと石和温泉」に参加
 
富士山10景
 
①昇仙峡からの富士山 ②石和温泉から望む夕映えの富士山
③ホテルから朝日の富士山  ④精進湖からの富士山
⑤本栖湖からの逆さ富士山   ⑥西湖からの富士山 
⑦河口湖からの富士山    ⑧山中湖からの富士山
 ⑨忍野八海からの富士山 ⑩富士川SAからの富士山
 
① ② ⑤ からは富士山を眺めることは出来ませんでしたが

二日間快晴に恵まれて最高の富士山を見ることができました。
 
 
中央自動車道 韮崎付近より富士山

 
石和温泉 ホテル甲斐路から朝日の富士山

 
本栖湖付近から富士山

 
河口湖から富士山




 
富士河口湖畔

 
もみじ回廊付近は紅葉まつりが

開催され数多くのテント村が出店されて

多くの人で賑わっていました。

 
 
 
 

 

 
東名高速富士川サ-ビスエリヤから富士山

 
東名高速由比付近車窓から富士山が見送り
 
東名高速御殿場IC14時に入り途中4回休憩をとり
 ベテランドライバ-とガイドさんの楽しい案内で22時に帰宅しました。
(バスガイドさんはH22年長崎旅行の時も同乗したFさん)
 
二日間快晴で楽しい富士山眺めをして来ました。

 
 

1 件のコメント:

  1. お天気も良くいろんな角度から富士山を眺められて目的達成でしたね。
    楽しい旅行で日頃の疲れも吹っ飛んだのでは・・
    こちらまで素晴らしい富士山を見せてもらって嬉しくなりました。
    ありがとうございました。

    返信削除