2012年1月19日木曜日

岡山湯郷Belle サッカ-教室


岡山湯郷Belle サッカ-教室に美作市内の勝田・梶並・勝田東小学校5~6年生46名が
スク-ルバス3台で美作アリ-ナで3校合同サッカ-教室に参加しました。

美作アリ-ナに入ると事務所入り口前に美作檜に
市長手書きの看板が掲げてありました。

サッカ-女子日本代表 なでしこジャパン のロンドン五輪事前キャンプが
美作の地に誘致されることを願っています。



湯郷Belle の選手からボ-ルの扱い方を教わる。



岡山湯郷Belle 三輪コ-チからの話に真剣に聞き入る 



三輪コ-チが熱心に指導されました。 



福元美穂選手がゴ-ルの脇で盛んに声をかけて
指導されました。



サッカ-教室には種田監督・三輪コ-チ・選手8名にお礼の挨拶
宮間あや選手は取材のため参加して頂けなかった
テレビにもよく出られています。



勝田小学校5~6年生31名と記念写真
後列右から三輪コ-チ・種田監督



勝田東小学校5~6年生8名と記念写真



梶並小学校5~6年生7名と記念写真

岡山湯郷Belle のみなさんありがとうございました
16日から初練習が始まりました。
今年も選手一丸で日本一になってください。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿