2011年8月20日土曜日

岡山県スポ-ツ少年団ソフトボ-ル大会

平成23年度スポ-ツ少年団ソフトボ-ル大会が美作市バレンパ-ク作東で開催しました。
予選リ-グは作東総合グランド・勝田総合運動公園で開催されます。
美作市内海教育長より歓迎の挨拶
岡山県内から男子 32チ-ム 女子 5チ-ムが参加して8:30開会式

美作市からは
男子  土居スポ-ツ少年団
    勝田スポ-ツ少年団
    粟井スポ-ツ少年団
女子  江見スポ-ツ少年団
     美作北スポ-ツ少年団
が出場しています
土居スポ-ツ少年団は昨年優勝しました。


作東グランドで6試合が9:00より予選リ-グが始まりました。

勝田スポ-ツ少年団(美作市)×清泉スポ-ツ少年団(津山市)が準決勝進出めざして対戦しました。

勝田は初戦は勝ちました。
21日(日)準決勝・決勝戦が行われ閉会式は決勝戦終了後行われます。
この模様は25日(木)に 「みまチャンネル」で放送予定されるそうですが、なでしこジャパンが湯郷合宿されていますからサッカ-合宿放送が優先するかもしれないと言ってられました、美作市も22日から大変な賑わいになることでしょう。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿