2011年8月24日水曜日

大山コテ-ジ1泊

ショウワコ-ポレ-ションの保養施設 「大山コテ-ジ」に1泊してきました。
鳥取県大山町にある保養施設で従業員とその家族が利用されている宿泊施設で安くて近くに観光するところも多い静かな場所です。
大山登山口で左の赤い箱に登山記帳用紙を入れて登山する建物の
向こうに50メ-トルの所に降りると大山コテ-ジです。


通路の横には樹齢何百年の杉・檜・欅の立ち並んでいました。


南側から見ると3階建て


正面入り口 本日は私達だけの利用で申し訳なく
8月は28組目の宿泊だそうでした。


食堂・休憩椅子・綺麗に整理されパソコンが常設されて
インタ-ネット無料で利用でき便利になっていました。


18:00から夕食 焼肉は5人頂きました。
写真は2人前で高級な牛肉と野菜ウインナ-
など食べ切れないぐらいの量でした。




1人和定食


朝食は7:30から、蜆汁:温泉卵:焼き魚:焼き海苔など
食後に温かいコ-ヒ-も頂き
1泊2食付で社員は2,000円 家族は3,000円
私たち家族は6人宿泊し(1人社員)17,000円支払
安くて美味しい料理ありがとうございました。
夏休みのいい思い出になりました。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿