2011年8月27日土曜日

岡山県スポ-ツ少年団ソフトボ-ル大会-2

21日に予定されていた準決勝・決勝戦が雨で中止になり
今日、作東球場で行われました。
優勝戦は大島スポ-ツ少年団 対 大井若草スポ-ツ少年団の対戦になり
接戦になりましたが5回さよなら勝ちで優勝しました。




大喜びの応援団に迎えられる少年選手達、


男子は美作市から勝田が準々決勝まで進みましたが昨年優勝し期待された
土居チ-ム・粟井チ-ムは決勝ト-ナメントに進むことができませんでした、
女子は江見スポ-ツ少年団が優勝しました、


優勝旗を受ける大井若草スポ-ツ少年団


今日は思誠スポ-ツ少年団(新見市)、金浦スポ-ツ少年団(笠岡市)、大島スポ-ツ少年団(笠岡市)、大井若草スポ-ツ少年団(笠岡市)の備中地区代表の試合となり美作地区のチ-ムが残ってないため観客も少ない寂しい球場でしたが、今日も湯郷地区は なでしこJapan
の合宿練習が昼まで開催されて多くの人出のようです。


大井若草スポ-ツ少年団 優勝おめでとう。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿