2012年9月16日日曜日

梶並小学校秋季大運動会

梶並幼稚園・小学校運動会の秋季大運動会が開催されました。
幼稚園児1名、小学生11名元気に入場


参加者全員、準備体操


毎年参加されている(キラリ健康会)


 
梶並小の児童は一輪車は小学校入学すると練習されて
上手になり高学年になると難度の技で
来場の皆さんは大喜びでした。
児童・父兄の皆さんが輪になって総踊り
最後に校長から頑張った、赤組・青組代表に
トロフィ-が渡されました。


観覧席には多くの父兄・地区の方が
参加されていました。
 

1 件のコメント:

  1. 少人数ではのほのぼのとした運動会ですね。
    私の母校も保育園・小学校・中学校と一緒に運動会をしており、地区の大きなイベントでしたよ。美作北小学校は23日に運動会が行われます。

    返信削除